大友克洋先生「AKIRA」金田版権結果と鉄雄 4

 

昨日今日と寝込んでおります虚弱体質です、おはようございます。

1年を通して体調不良がほとんどなこの体、年末年始は3日寝込んですぐ仕事がもっとも自分に似合った新年のスタート、そんな新年まであと僅か!!まーそんな事はどうでもいいです!金田の版権の結果が出ました‥‥

申し訳ありません!許可頂けませんでしたー!

 

色々と皆さんに応援して頂いていただけに申し訳ありません!!完全なる準備不足が招いてしまいました、前回のブログの画像を見て頂いた方達にどうして?と声を頂いたのですが、申請に提出した画像はただ形になっただけの現状とは全く離れた原型でした、現状ならば通ったかと言えばそれは不明ですが・・・

「AKIRA」は通らないんじゃないかと声も頂きましたが、いやそんな事はありません、今回ではっきりしました、通ります!ですので皆さんも作りましょうよー!!

ただAKIRAを舐めるなと言う事ですねー、舐めた原型写真を提出した事がこの結果に繋がります・・・・お恥ずかしい・・・色々と言い訳したいですが・・・いや甘えるな!AKIRAを舐めんなーーー!!本当に申し訳ありません。

 

ただ今回通らなかった事は私にとっては凄くプラスになりました!そもそも金田は趣味の枠で作っていまして、出す予定でなかったのですが、本来金田だけでは成り立ちません、ビール箱に座らせているのも「なんでビールケース?」となりますが、テーマがあって座らせています。

 

作り始めたきっかけは自分のショーケースに健康優良不良少年が欲しい!鉄雄があんな事になったのは本当に悲しい!!だからせめてショーケースの中だけは、鉄雄が覚醒する前の仲の良かった4人を揃えたいって事でスタートしています。

金田がフルフェイスヘルメットを持っているのも1巻の始めにフルフェイスを被って金田は出てきます、その頃かその前の設定で作っています。

金田がビール箱に座ってバイクをいじっている時に「写真撮らせて下さーい!」で、「金田の周りに集まれよー!」で1つの作品完成です、ですので今回版権が下りなくても痛くも痒くも無い訳であります!1体では貧弱貧弱なのであります!ガッハハー!!‥‥

まー普通ならば通りにくいと言う事で再チャレンジは逃げたくなるかと思いますが、高い壁なら尚更面白い!

そしてイベント活動する上でどうすれば売れるかとか目的にしてたりするのですが、来年夏に向けては売れる売れないはどうでもいいので、AKIRAの版権を通す!!この目標の為だけに活動します!!

 

と言う事で次は完全なるAKIRA作品完成の為に4体で申請します!来年夏に向けてやります、勿論全4体通過を目指します!が、1体も通らなかったら完全なる実力不足と思って鼻で笑ってやって下さい!影でね‥‥

 

そして全力の原型で行きますので、それで通らなかった場合はレベル不足で歯が立たないので当初の予定通り原型に色塗ってホームページで皆さまに見て頂こうと思いますので、その際は暖かいお声をー!!

 

今回AKIRAやった事でまた新しく出会えた方達もいますし、目標もできましたし、文句なし!!

ただもし4体許可下りたら誰が4体も複製するの?業者に出したら凄い金額よとか塗装の時間は大丈夫?とかありますが・・・・そんな事は通ったあとに考えましょう・・・まずは通すのが目的ですからね、壁高いし。

 

次回イベントは終わった訳ではありません、あとまだ銀河鉄道の夜の結果が待っています、これも駄目だったら‥‥

 

さーてそんな感じで長々ダラダラと書いてきましたが、お付き合い有難う御座います、まだ時間はたっぷりありますので金田も更なるクオリティーアップの為修正してます、耳が大きかったので修正したりアゴのライン修正、口のライン修正、ちょっと黒め部分でかすぎですね、まーこんな感じです

そして鉄雄はこんな感じです

山形、甲斐も進んでいますのでまた後日見せれる所まで持っていきますので、またブログ覗いて下さいませー!!

では皆様風邪にご注意を!おやすみなさい。

 

関連する投稿