本申請最終日「AKIRA」金田原型 9

とうとう版権申請最終日が来てしまいました。

 

あれ?たっぷり時間があったかと思いきや・・・・少々足りなかった!くっそー!!

 

はい、いつものしょぼい撮影ですいません、金田です。

前回の原型から相当修正しました、顔、髪型、体、足、腕、あら全部ですね・・・・

あとはもう・・・とにかく顔が大変で大変でもう本当に・・・・

この顔を作るのに何度も作り直しました、毎日好みが変わる、意外と金田の顔って色々あるんですよねー。

 

映画の金田、原作の金田、扉絵の金田、ポスターの金田、DVDジャケットの金田、ですから申請締め切りの今日の顔がこれだったので、これになりました(笑)

 

でも画像見ると、ちょっと子供っぽいかなー?

とか、すぐ好みが変わるわけでございます!もう少し大人っぽい方が良かったか・・・・

 

また作ればいっか!!

 

とりあえず本申請最終日、後は回答を待ちます、とりあえず今日はこんな感じでまた週末に、修正した山形と共にまた画像アップします、それではお疲れ様でした。

関連する投稿