大友克洋先生「AKIRA」より只今の山形 2

こんばんは、今年もあと少しとなりましたー、あっと言う間ですねー。

今年中に形にしようと進めてまいりましたAKIRAより山形が何とか形に・・・・なってないではありませんかー!見せれる段階ではなかったー!けど只今の山形です。

ポーズ的な方向はこのまま進めます、が!両腕が別人っ!!!両肩から腕までごっそり作り直します、バランスが悪すぎました・・・見なかったことにして下さい(笑)

 

服装はアニメ版に設定しています、そして顔がもー本当に問題なんです、アニメ版よりも原作版の山形にしてあるのですが・・・・目はちょっとアニメ版にしました

アニメ版原作版アニメ版原作版てずーっと作業していると何が正解で何が不正解か解らなくなってしまいまして(笑)アゴもちょっと出すぎてる感じがありますし、と言いますか、もう麻痺してしまっているので訳が解らない、ゴーグルの場所も腕にかけたり色々考えます、一度見えない所に隔離して、時間が立ったら再度見直して修正する事にします。

 

とりあえず目標にしてた年内中の形作りには間に合いましたので良しとします、まだ時間はたっぷりありますので作り直したいのをこらえ、今日からイベント準備に入ります!!

 

さーて人類も滅亡しておりませんし、今日は甘いものをいっぱい買いましたよー、塗装準備やりながら食しますかー!!ではでは失礼します。

 

やっぱり先に両腕作り直そ、気持ち悪い。

関連する投稿