「AKIRA」只今の金田とちょっと甲斐 1

 

虚弱体質健在でしかも胃腸風邪で地獄の苦しみを味わい只今復帰致しました!!

これはホントに体質改善をしないとすぐお陀仏なので、多分運動から始めないとですねー、弱すぎます。

あとブログの文章が酷いと指摘されました(笑)何が言いたいのか解らないと!

恥ずかしいっ!!社会人になってから一番恥ずかしいっ!!赤面です、こればっかりはどうしようもございませんので、このままお付き合い頂きたいと思いますのでスイマセン・・・・書きにくい・・・・

さて次回ワンフェスの版権許可を頂くべく進めております金田ですが、おじいちゃんになりました。

前回のブログに載せた時はこれです

どうも時間がたつと気に入らなくなりまして、これは金田ではない!と言う事で今の有様です・・・・

いらんことをするなとの声もありそうですが、多分これより金田に近づけるような気がしますので・・・・

うんやっぱりこれは金田ではない!単なる好青年です、不良じゃない!頑張ろう。

あと、今放置中の甲斐くんを、これもまた作り直すその前に載せておきますです。

髪の量足りてないですが、雰囲気はこんな感じです、金田、山形、甲斐はみんな同じ表情です、甲斐だけとことんニタニタさせようかとも思いましたが、カッコつけさせたいのでこれで行こうかと思ってます。

以上、引き続き金田君を追い込みます、それでは皆様風邪にはご用心下さい。

関連する投稿