「AKIRA 金田」本日の金田 2

何か美味いものが食べたいのですが、何が食べたいのか全く解らない、ならば食べなければ痩せるではないか!と

 

いーやそうはいかないので、あるものを片っ端から食べる、ご丁寧に食後にアイスクリーム、デザートまで手を付ける・・・・・・

 

これか!これこそが幸せなのか?!

はい、本日の金田です。

前回より少々ウエスト周りと髪の毛を修正しました。

こうやって写真を撮るたびに修正点が見つかるんです、また明日から修正しましょう。

それでは山形に続きまして金田も、ぐるーっとします。

はいこんな感じでございました。

さー明日からまた一週間始まりますよー!休みは駄目だ、食い続けるマシンになってしまう!!

以上でした!!

関連する投稿