2015年スタートです 0

 

あけましておめでとうございます!

2015start

昨年は仲良し様、ツイッターのフォロワーの皆様、色々な方々にお世話になり、楽しく充実した造形をさせて頂きありがとうございました。

 

今年は来月に早速イベント参加し、そして今年は色々と放置している物を完成させていこうと思っています。(去年も言ってたような…)

 

そして申請許可が下りる可能性が0に近いw大友克洋先生の作品もイベントではキッチリ申請していこうと思っていますので

「通れ~通れ~」と、その際は願って頂きたいと思います!

 

そしてやると決めてやっていない、いや!造ってみたが似ないのなんのw

「009 RE:CYBORG」の002!!(飛行形態をやるつもりでした)

なのでサイボーグ009、1979年のテレビアニメシリーズ版で胸像で全員揃えれたらなーと考えております。

 

あと姪っ子に頼まれてる「東京喰種」も。

 

兎にも角にも相変わらずのマイペースで造形させて頂きますので、本年も皆様宜しくお願い致します!

関連する投稿