エビフリャー 2

珍しく平日に日記です、こんばんは、どうしても晩御飯の事で物申したかったのでございます。

先日スーパー大好きオッサンが食料品を物色しておりますとテレビでもよく特集やってますが、本当にレベルが上がっている冷凍食品、そりゃもうそこら辺の店より美味い物だってありますよ素晴らしい。

 

ですが過去にカキフライと、エビフライだけには騙された経験があり、それ以降買ったことはありませんでした。

まー基本冷凍食品は買わないのですが、少し前にカキフライが相当に安かったので、騙されたと思って食べてみたところ結構身も大きくてそこそこに食べれましたので「あーやっぱり昔と違うんだ美味しくなってんなー」何て思いまして、いつかまた機会があれば買ってやるかと思いながらも、でもエビフライはないなと。

エビフライは、あの結構透明な袋に入って売られているじゃないですか、で、結構デカイ!!どう考えたって過剰演出!!絶対に騙されない!!

・・・・それでもカキフライの事もあったので少々気にはなりましたが、その場をスルーしようとしたその時っ!!

 

おば様がサッと現れてもう、どんな災害がやって来るんだと言わんばかりに買いあさるものですから(5袋-計40本)

 

「このエビフライ・・本物かっ!!」って事で買いまして自分でタルタルソース作って、揚げました。

ほら立派っ!!

もう油も新しいものですからサックサク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・・・・・・・あららら・・・・・

これ人間で言うところの骨みたいな割合・・・・・よくわかりませんが・・・・

おばさん・・・・衣好き過ぎでしょう・・・・これを5袋て

エビフライでなく衣フライでした、二度とないわ!!また5年後進化していることを願います。

それと最後に今回の件で勉強になりました、これあれですね!衣の部分を見て、尻尾を見れば大体中身の大きさが解りますね!よく見ると尻尾小さいものー!!!

 

以上お疲れ様でした。

関連する投稿