映画と次回イベント用新作原型 0

いよいよ来週はイベント!風邪だけは引きませんように!!

 

いよいよ公開になりました大友克洋監督「ショートピース」見てきました。

大友監督の作品「火要鎮」は、もう絵画ですね、凄い映像でじーっと見て楽しみました、短編で短いので長編が見たい!!と、言いますか近々なにやら発表あるみたいなので楽しみです!

 

あと原作が大友先生の「武器よさらば」これをカトキハジメさんが監督したのですが、これがまたイイ!!実に素晴らしい!!最高にカッコ良かった!!

勿論「九十九」も「GAMBO」も素晴らしい作品なのですが、大友先生とカトキさんの、この2作品をやっぱり構えて見ちゃいますから印象は大きいですねー。

 

パンフレットも凄いんです、パタパタ広がって長いの何の!

今年はまだ沢山見たい映画があるのであっという間に今年は終わりそう、以上映画の話でした!!

 

そして次回申請予定の原型を少々

 

石ノ森章太郎先生の名作を神山健治監督が映画化

「009 RE:CYBORG」から島村ジョー作っています。

新生サイボーグ戦士たちをキャラクターデザインした麻生我等さんが

自ら「月間ビッグガンガン」にて連載中なのですが、映画よりこちらの漫画寄りの顔で造形してます、顔はまだアップに耐えれませんのでもう少し作り込んでから画像上げます。

 

シワとか体のラインも作り直しますが、何よりポーズ自体悩み中・・・・

右腕が気に入らない・・・・マフラー・・・・・どうしようか・・・・

とりあえず次回作はこれって事で見て頂きました、以上です。

 

はいっ!いよいよイベントです!!

ジョバンニとカムパネルラも塗装は終了し後は梱包のみ!

 

次はイベントの最後の挨拶に金曜日にブログ更新してイベントを迎えます!

ではでは

関連する投稿