ワンダーフェスティバル2013夏、当日はありがとうございました。 0

 

ワンフェスから少し挨拶が遅れてしまいました、すいません。

ワンダーフェスティバル2013夏、お疲れ様です、ありがとうございました!!

当日はお買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございます!

 

そして写真撮影して頂きました、皆様、ありがとうございます!

(あ!ブースの写真撮るの忘れました・・・・)

 

そして仲良し様の皆様、ありがとうございます、お疲れ様でした!

 

毎回凄い方達とお会い出来て本当にありがたいイベントです。

 

おで屋、唯一の出し物「銀河鉄道の夜」は完売となりました、本当にありがとうございます。

 

また嬉しい事に再販希望の声を沢山頂きました、次回5アイテムの内、1つは島村ジョー君が陣取っていますので、残り4枠を銀河鉄道の夜で埋め尽くします!!

 

大きいジョバンニとカムパネルラも結構出来上がっているのですが、またその内に。

 

そして次回から銀河鉄道の夜の展示方法もガラッと総入れ替えします。

今までのは本当に嬉しい事に評判が良かったのです!

 

あー嬉しいっ!でも重いっ!・・・・・

 

って事で、もう少しコンパクトで見栄えが良くなるように最制作しますので前の方が良かったと言われないように何か考えます、暇ですしね‥‥

 

ちょっと心配なのは三度目の再販は許可が下りるのかどうか?大丈夫だと!思いたい!思います!!大丈夫に決まっている!!!版元様が合併とかなさる様で・・少し心配・・・・

 

ジョバンニとカムパネルラも、もっと塗装がしやすいように分割を増やして型を作り直します、見た目にはほとんど変わりませんのでご心配無用です。

 

AKIRA版権は残念でしたが、今回もまた、それ以上のものを得まくりまくりました!!

 

当日は本当にありがとうございました!

さーここから闇へと突き進んだ!!

 

仕事の事情とやや体調不良もあって3時30分に片付けを開始し、4時には撤収しました。

その後にもブースにお寄り頂いた方もいらして本当に申し訳ございませんでした!!

次回はきっちりラストまでいると思いますので、仕事が無ければ‥‥

 

で、ワンフェス会場を出る前から体調が悪いのは気付いていたのですが、最終的にもう立てなくなりまして、いつもの虚弱体質の感じとは違う何かヤバイ感じの‥‥

 

何とか自宅まで辿り着き、月曜日の夕方まで寝てたのですが、火曜日も治らなければ嫌いな病院でも行こうくらいだったのですが、夕方頃には流石に死ぬかと思ったので普段は計らない体温計でも計ってヤバイ数字が出たらば這ってでも病院に行こうと思い計ってみたら。

 

39度!!

 

もうゆっくり下向いて壁伝いに歩いて病院まで運んでもらって、あ、病院まで壁は繋がっていないですよ、車でですね、行きました。

 

点滴と血液検査して、結果は次の日だからって事で次の日も点滴、そして検査結果は細菌感染による扁桃腺からの熱!

 

どっかで移されたー!!

都会で移されたー!!

都会は怖い!ってのはこの事か・・・・

 

で、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと、優しい看護師さんと・・・・あー優しかったなぁー・・・・・

優しい先生と。

待合室で、テレビのコメントに一斉に頷く、お年寄りの皆様の癒しのお陰で無事に復活しようとしております。

でっかい病院より町医者の方が優しいし癒されるし治る!

でっかい病院は若い医者ばかりで治らない!

今後は町医者決定!俺もテレビのコメントに頷く!!

 

そんな感じでお礼のブログが遅れてしまいました、申し訳ございません。

長々とお付き合い、ありがとうございました!!ホント文章まとめられない・・・・

 

ワンダーフェスティバル2013夏、お疲れ様でしたー!!!

関連する投稿