版権許諾頂きました「キルラキル」流子とガッツ原型 117

 

アニメ制作会社「TRIGGER(トリガー)」初のテレビアニメシリーズ「キルラキル」

久しぶりに面白く熱いアニメを堪能しました。

 

そして大友克洋ファンには堪らない「これは!」と思うシーンや、このニュータイプの表紙なんてもう!(笑)

キルラキル

こうしたオマージュはキルラキルの総作画監督・キャラクターデザインの「すしおさん」が大友先生の大ファンで本編では随所に楽しませて頂きました!

 

そして、すしおさんが「流子のイケメンな顔を描く時は常に金田を意識している」

この言葉を聞いて「作らない訳にはいかない!!」

 

と言う事で、ワンダーフェスティバル2014(夏)新作「キルラキル」より流子とガッツです。

キルラキル

解る人には解る構図、やりたい放題やらせて頂きましたw版元様には大感謝です。

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

後ろにバイクなんかも置きたかったのですがバイクは大変…確か流子はオフロードバイクだったですよね。

プラモデルをお買い求め頂いてボロボロにして設置すればパーフェクトかと思いますw

 

因みに後ろからの画像無いですが、張りぼて状態で特になにも面白みが無いので写しませんでした。

 

そして最後に。

金田と流子は平行して作っていました。

AKIRA魂入りまくりの流子と金田です。

キルラキル

パーツ数とか詳細はまた後日お知らせします。

 

以上でした。

関連する投稿