ワンフェス2015冬ありがとうございました 0

 

当日はお買い上げ頂きました皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ワンダーフェスティバル2015冬

販売しました「銀河鉄道の夜」完売となりました、本当にありがとうございます。

「銀河鉄道の夜」シリーズは皆様のお陰で次に繋がりました!

いやディーラーとしても次回に繋がりました、ありがとうございます!!

 

今回お客様にジョバンニとカムパネルラがいつまでたっても買えないとお叱りを受けました。

次回夏の「銀河鉄道の夜」シリーズの販売は見送る予定でしたが、ジョバンニとカムパネルラの再販をやる方向で考えていますので、その際は宜しくお願い致します。

 

そして次回から新しいシリーズで「1979年版アニメ サイボーグ009(新ゼロ)」胸像やらせて頂きます。

勿論大友作品も申請します!今後ともODEYAを宜しくお願いします!!

 

さて、そんなイベントですが、今回も沢山のディーラーさんとお話をさせていただきました。中々ブースから出られない為、足を運んで頂き本当にありがとうございました!

 

さらに沢山の差し入れも頂きました!ありがとうございます。

お買い上げ頂いたのにお土産を頂いたりw甘い物やら辛い物っ!美味しく頂きました!!

食べ物だけではありません!仲良くさせて頂いております方々より素晴らしいものを頂きました。

羊毛フェルトのガッツです!!

キルラキル

これはブースに飾っていたら、写真撮影、さらには売って下さいなどw大人気でした!!

後でご連絡いただき、ガッツの眉間にシワを入れ忘れたとの事でwまた手を入れてくれるそうですw十分可愛いです!ありがとうございました。

 

そして前回も「ODEYA」名が入ったモンキーレンチを頂いたのですが。

ODEYA

今回もまた貴重な作品を頂いてしまいました!!

AKIRAカプセルODEYA仕様!!大興奮です!!!

ODEYA

しかも中に小物も入る!ありがとうございます!!

そして帰り際にお邪魔させて頂きました「造形工房ユウ」様。

デジカメで撮影させて頂いたのですが、そのデジカメをサービスエリアのどこかに置いてきてしまい…写真をユウ様よりいただくと云う…お手数お掛けし申し訳ありませんでした。

 

新作、サイボーグ009「太古の夜」。原型制作、齋藤毅 様

サイボーグ009

毎回、間違いのない決定版フィギュア達!ただただ素晴らしいです。

サイボーグ009ジュン

新作、ウルトラマンシリーズ「冷凍怪獣ギガス」。原型制作、佐々木浩 様。

ウルトラマン

着ぐるみの質感そのままにデフォルメという造形!

ウルトラマン

この初代ウルトラマン堪りません!

ユウ様、当日はありがとうございました。

ホームページは→ 少年☆ゼペット

 

今回も無事に健康なまま参加できましたw次回もワンフェスでお会い出来たらと思います。

お会いできたディーラーの皆様お疲れ様でした!

皆様本当にありがとうございました!お疲れ様です。

 

関連する投稿