ワンダーフェスティバル2015夏ありがとうございました。 0

 

ワンダーフェスティバル2015夏無事に終了しました。

当日はお買い上げ頂きました皆様、お越し頂いた皆様、写真撮影、本当にありがとうございました。

ワンダーフェスティバル2015夏ワンダーフェスティバル2015夏

販売しました「サイボーグ009」「銀河鉄道の夜」全て完売となりました、本当にありがとうございます、また次回に繋がりました。

 

次回ですが、同じタイトル「サイボーグ009」再販と新作、「銀河鉄道の夜」再販と新作を予定しております。あくまで予定です…

勿論AKIRAも申請します!

 

今回も一段とブースから出られなく、足を運んで頂いたディーラー様本当にありがとうございました!

 

そして今回も沢山の差し入れ頂きました!ありがとうございます。

毎度の事ながらお買い上げ頂いたのにお土産を頂いたり!甘い物から辛い物っ!美味しく頂きました!

食べ物だけではありません!私の好きなアニメ作品のグッズから貴重な大友グッズまで!!本当にありがとうございました!!

 

次回も参加しますが、近頃ディーラー参加落選の方が多く、知り合いも落選しました…

まずは参加当選を待たねばなりません!落選しない事を願いまた次回も皆様とお会いできる事を楽しみに粘土コネまくります!!

 

この度は本当にありがとうございました、お疲れ様です!

 

関連する投稿