ワンダーフェスティバル2016(冬)終了しました 0

当日はお世話になりました。ワンフェス2016(冬)終了しました!

サイボーグ009

イベントではお買い上げいただきました皆様、また次回に繋がりました!ありがとう御座います。

そして沢山の写真撮影、お会い出来たディーラー様、そして仲良しな皆様、沢山の差し入れを頂きまして本当にありがとうございます!当分の糖分には困らないほど大量に頂きましたwありがとうございます!!

 

そしてキットが大きいものですから顔が影になりお見苦しい展示となってしまいました。

肉眼で見ると気ならなかったのですが、写真撮影するとご覧の通り影がヒドイ・・・次回は展示方法をしっかりと考えたいと思います。

今回販売した物は次回も再販いたしますので宜しくお願い致します。

 

そして今回は、すしおさんが10年ぶりくらいにワンフェスに来られ、ご挨拶させて頂きました!更にはイラストレーターのスーパーログさんともお近付きできました。そしてスーパー造形師の方々や、名前も出せない方々など本当に沢山の方とお会い出来た貴重なイベントとなりました。お会い出来た皆様本当にありがとうございました!

すしおさんスーパーログさん

今回はいつも必ずご挨拶させていただいています「造形工房ユウ」さんと同じ島で、いつもブースから離れられないので買えずにいたユウさんのガレージキットを買わせて頂きました!!原作版「幻魔大戦」大友克洋さんキャラでの幻魔大戦しか知らなかった当時は原作漫画があったことと、全く違うキャラクターに驚いたことを覚えています。その後しっかりと原作版も読み好きでしたので、このキットはどうしても欲しくて欲しくて最高に嬉しい!ゆっくり組もうと思います。

造形工房ユウ さん造形工房ユウ さん

造形工房ユウ さん造形工房ユウ さん

造形工房ユウ さん

そして最後に重大なミスを発見しました!

新作ピュンマ(008)ですが彩色がどうやら間違っていたのです!すいません。

こちらの色で彩色しました。

ピュンマサイボーグ009

アニメを全編通してみるとこちらが正解でした。↓

ピュンマ

塗装される方は一度ご自身で確認し判断した上で彩色してみて下さい、申し訳有りません宜しくお願い致します。

 

次回のサイボーグ009シリーズは004(アルベルト・ハインリヒ)×007(グレート・ブリテン)を新作で追加する予定ですのでお楽しみにしていただければと思います。

銀河鉄道の夜も再度チャレンジしますので版権が通る事をお祈りしたいと思います。

今回のイベントも大成功でした!皆様のお陰です本当にありがとうございました。

次回ワンフェス(夏)も参加予定ですので宜しくお願い致します。お疲れ様でした!

 

関連する投稿