ワンダーフェスティバル2013夏 当選 5

 

次回ワンダーフェスティバル2013夏の参加が決定しました

 

そして4月いっぱい、で次回版権物の申請が締め切られますのでいよいよ勝負の時です!

 

もう今日ギリギリまで原型のバランスを修正してまして、やっと形になりました。

ようやく明日から仕上げに向けて作業開始です、終わらないかと思った・・・・良かった良かった。

 

そしてすいません!今月中にはお見せできると言っていたAKIRA完成品ですが、数が揃わなくて遅れてます、来週末に画像アップしますので見てやって下さい。

 

さー!参加決定がきまり、やっとスタートラインに立ちました4月中に金田、山形、完成させまして、6月中旬位には版権結果が出るのかな?といった感じです!!

 

一人で盛り上がってまいりましたー!!さー頑張ろう以上でした。

関連する投稿