「ひのじゃがくん」完成しました。 0

「ひのじゃがくん」は、東京都檜原村の特産品の「じゃがいも」をもとに創られた公式イメージキャラクターです。

去年からダラダラと造形し、やっと完成した「ひのじゃがくん」

ポーズは「おイモを食べたら屁が出るよ」です、どうぞ。

 

ひのじゃがくん

胸ポケットには「小芋ちゃん」

ひのじゃがくん

回転。

ひのじゃがくんひのじゃがくん

ひのじゃがくんひのじゃがくん

ひのじゃがくんひのじゃがくん

色は全部で3種類塗りました。

ひのじゃがくんひのじゃがくん

ひのじゃがくん

ひのじゃがくんひのじゃがくん

ひのじゃがくん

「おイモの三種盛り」

ひのじゃがくんひのじゃがくん

ひのじゃがくんひのじゃがくん

ひのじゃがくん、高畠さん、お待たせしました!!

第二弾も計画してます。

以上「ひのじゃがくん」完成報告でした。

 

関連する投稿