美味 1

 

こんにちは、花粉・黄砂・PM2.5、軽い花粉症持ちでそんなに苦しまないのですが今回はキツイ!まーでも花粉症の人に比べれば、全然大した事ないのですが。

さて次回ワンダーフェスティバル夏、エントリーしました、これで落選なんて言ったらもう・・・・・

 

原型ですが、金田、山形原型も5月の版権申請締め切りに向けてガンガン進めております。

そして以前ブログにも書きましたが、完成品として1000円位でAKIRAものを出せないかと言う事で考え中だった訳ですが。

新作として申請しました、通る通らないは別として個人的に欲しかったのでもう複製して、塗装中です!

 

今月中には完成させて画像アップしますのでまた見てやって下さい。

 

さーて本題、この商品が大好物なんです!結構食べてますがまだ飽きない。

スーパーで見かけたと思っていたのですが、どうやら100均の「ダイソー」でしか見かけない商品のようで?多分・・・・・

 

しかも少量しか入荷しない!まー店によるでしょうが・・・、近所のダイソーには多くて5個。

 

見かけた時はすいません、容赦なく買わせて頂いてますので覚悟して頂きたいのですが。

あ!でも優しいので5個ある時は4個しか買ってません、3個以下の時は3個買ってます、4個の時は・・・・・・・また考えます

 

アマゾンでも買えますが、送料かかりますので意味がありません、100円で買ってからこその「これが100円なのかー!!」でございますのでね。

 

あとあれですね、山崎製パンさん、これランチパックで出たパンの耳を使っているでしょう!!

だから後ろめたくなって「スーパーよりも、100均にしておきましょうよ・・・・」とかなって。

 

いいんです!スーパーに置いて下さい!これ買う為だけに100均行くのは面倒なんです!値段高くてもいいからスーパーでお願いします!100円以上でも買いますから!!

 

じゃあアマゾンでいいじゃん・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとこれも新作で出てました、チョコなし。

さては「100均なんだからチョコをかけるのもうやめようよっ!」って事になって、この商品にシフトチェンジなんて考えているのでは?!

 

駄目!認めない!これも美味しいけど!ラスクはいっぱいあるから絶対駄目!!

 

是非一度お試しを、以上でした・・・・

関連する投稿