ハゲの総本山 1

背中が痒くて手をまわせば筋を痛め、呼ばれて思いっきり振り返れば筋を痛め、立ちながら靴下を履けば筋を痛める今日この頃、運動はやっぱり必要ですね・・・・こんにちは。

さてAKIRA原型の版権元様より、ハードルの高さを再認識させられる回答を頂きました

挑戦意欲が無くなる所か、ますます意欲が沸いています!!

 

そして来週末に一足先に山形をアップします、そして次の週に金田をアップしますので見てやって下さい、勝負の時はやってきました!!以上が原型のお話。

 

あ!大友克洋先生、本日お誕生日おめでとうございます!!

 

さーて話は変わりまして、テレビを見ておりましたら、なんとも楽しい!バカらしい!

 

いやいやバカらしいなんて失礼です!本気のハゲ頭どうしのハゲしい戦い!

青森県鶴田町で年に2度開催される「ツル多はげます会」

 

肌のぴちぴちしたお爺様達がハゲ頭だけを見て誰か当てたり、ハゲ頭に吸盤付けて引っ張りあって競うそれはもう奇祭!軽トラだってひっぱります!流血だってあります!!(笑)

 

何かもう嫌な事なんて忘れられますね!まー私も歳と共にハゲは他人事ではなくなってきましたので・・・・頑張れツル多はげます会!!

 

こちらで紹介してます→ツル多はげます会

 

以上でした!!

関連する投稿