【AKIRA】健康優良不良少年の「おやつ」完成しました 0

 

「そういうの学校に持って来ちゃ・・・・いいのよォ」が完成しました。

色がもう大変でございまして・・・・

 

最初ストレートに赤と青で塗ってみたのですが、どうもオモチャになってしまって。

 

特に赤に関してはもう大変、何層も色を重ねてみました、その結果、光のあて方で色々な見え方になって面白かったので写真心の無い私も何枚も撮ってみました。

光を抑えると怪しい感じの黒光りな、そして少々メタリックな感じにも見えたり

光を多くすると赤っ!って感じになります。

結局何色かと言うと、血の色?真っ赤ではありません、写真だとかなりメタリックぽく見えてますが、肉眼で見ると全然メタリックではありません。

 

何かいろんな色に仕上がりました(笑)

ただ怪しいカプセルになりましたのでとりあえず良しって感じです。

 

「AKIRA」からの出し物はこのカプセルと、金田、山形の3種類を申請しています、締め切り近いのでさっさと仕上げます。

 

とは言っても本申請の前に、審査してくれるのかどうかと言った仮申請があるのですが、今の所まだ回答待ちなんです、前回は良くても今回は駄目といったパターンもありますので、うーん心配ですねー、原型を見てもらう前に却下は辛すぎますから・・・・

 

そんな訳でとりあえず一つ完成、次は二人を仕上げます、ではでは。

関連する投稿