版権結果回答全て揃いました 0

版権結果が全て揃いましたのでご報告させて頂きます。

 

申し訳ありません!!「AKIRA」版権全て許諾頂けませんでした。

 

高い壁とは重々承知しておりましたが、高すぎました!流石です!!

 

大友克洋先生の作品は全般的にハードルが高く難しいと言う事を承知で始めました、そして諦めの悪い私です、余計楽しくなってきて次回もチャレンジと思っていましたが・・・

 

今回で版権を通す計画は諦めざるを得なくなりました、すいません。

 

版権を審査するにあたり、版元様よりハードルが非常に高い、三時審査まであるとの指示を頂いた上でのチャレンジでしたが一時審査である写真審査の段階で落ちました。

 

そして版元様より、この段階で落ちるようでは今後何度チャレンジしても許可を出す事は難しいとのご意見を頂きましたので、残念ですが版権申請を諦めざるを得ない形になりました。

 

情けない!!

 

最初は販売目的では無く好きに作るで始めたAKIRAでしたので始めた当初に戻った感じではあるのですが、楽しみにして頂いていた皆様方には本当に申し訳ありませんでした。

 

実力不足と言わざるを得ないです!!

皆様の応援で頑張れたのですが、見事に散りました・・・・

 

ですがAKIRAをやって良かったです。

 

版権通らなかったのは悲しいですがそれ以上に得るものがもの凄く多くて、それはもう沢山の人と知り合えましたし、これは本当に版権許可が下りるよりも嬉しい事です、全然後悔なし!

 

沢山応援して頂いていただけに版権落としちゃ絶対駄目なんですけども・・・・本当にすいません。

 

さー!!!そんな訳で、自由になりました!!

好きなように4人完成させます!!(笑)

 

期限がなくなったのでダラダラしそうですが、楽しんで作り上げたいと思いますので、今後ともお付き合い宜しくお願いします。

 

そんな訳ですぐそこまで迫ったワンフェス夏は「銀河鉄道の夜」のみです。

 

今後もバリバリ作りますよ!!

 

最後にもう一度、金田、山形、甲斐、鉄雄、皆様にお届け出来なくなってしまい申し訳ありませんでした、応援本当にありがとうございました。

 

4人はカッコ良く仕上げますので今後も覗いてやって下さい!!

ありがとうございました!

 

「アキラはまだ、俺たちの中で生きてるぞ!!」

 

「オデたちの中で生きてるぞ!!」

 

・・・・・

関連する投稿