大友克洋先生「童夢」エッちゃん原型 0

 

こんにちは、食べ過ぎで、お腹をこわし・・・・それでも食べ、またお腹をこわす・・・何をしているのか、まったく!

あー・・・・お腹痛いっ!!

いよいよ来週末には2020年オリンピック開催地が決定しますねー、もし東京オリンピック開催ならば、まさにAKIRAの世界です!!

 

決まれ~決まれ~

 

それでは只今制作中の原型を少々。

大友先生の作品から「童夢」のエッちゃん原型です。

「あんなコトしたら赤ちゃんがしんじゃうでしょ、なんていたずらっ子なのかしら」

と言った感じの、激おこぷんぷん丸の悦子ちゃん制作してます。

 

ちなみにこのセリフの時の衣装は原作とは違うのですが、塗装する時に色見本が無いので童夢のポスターの色を参考にする為にこの衣装に変更しました。

あと「チョウさん」と、童夢と言えば「ズン壁!」この二点も作る予定でございます。

 

そしてズン壁と言えば大友克洋GENGA展!

GENGA展で撮った写真も記念にここで。

勿論記念撮影も!アホ面を出すのは失礼なので出しません。

そして金田のバイク!!

革ジャンも勿論着させて頂き、乗車!!

金田のバイクに乗れるとは・・・・・も~本当に感動した!夢のようでした!!

バイクを制作された手嶋様には、おでこを地面にガリガリして感謝したいです。

 

もーみんな結構雑に乗っていたから傷だらけになったでしょうに・・・・ありがとうございました。

 

あ~思い出に浸る事が出来ました、先生の原画をあんなに間近で・・・・最高なひと時だった。

 

以上でございました!!

 

あと大友先生の作品は原型ばかり作り散らかしてはアップして、中々完成できていないので、本当に申し訳ありません。

少々イベントの活動を抑えて大友原型に没頭しようと考える今日この頃でございます。

なのでしばらくは原型のみでご勘弁下さいませ!

甲斐の原型も年末までにはお披露目できますので今しばらく、そして最後に鉄雄、これにも着手しております、四人並べる日が近付きつつあります!くーっ、自分で作っておいて楽しみすぎる!!

 

では引き続きトイレで気絶寸前の苦しみと戦って参ります!!

関連する投稿