ワンフェス2014冬ありがとうございました 0

 

ワンダーフェスティバル2014(冬)お買い上げ頂きました皆様!

ご挨拶に来て頂いた皆様。

沢山写真撮って頂いた皆様。

雑誌社の皆様。

また次回参加に繋がりました!ありがとうございます!!

ブースの写真が携帯で撮ったこれ一枚しかなかったので一応。

ODEYA

あとあと、いつも差し入れを下さる仲良し様!ご馳走様です!

 

今回は色々な意味で記憶に残るイベントとなりました。

そう今週も猛威を振るっている雪!これは全てを狂わせる!!

行きの東名高速です。

ワンフェス2014

死ぬかと思いましたよ。

だーれもおりません。

ワンフェス2014

そんな中でも最初はガラガラでしたが後半はいつも通りの盛り上がりで。

持ち込んだ商品全て完売しました!ありがとうございます。

 

あと、あれです!!帰りに重い荷物を持ってツルツル滑る階段をゆっくり降りていたら

 

「下まで一つお持ちしますよ」

 

何て声をかけて頂いて!!!!

 

どうですか!まだまだ捨てたもんじゃないですよこの国はっ!!!

これを言っちゃあオヤジだw

 

それでも私はカッコ良く

「ありがとうございます!大丈夫です!頑張ります!!」

 

と爽やかにお答えして、先に下に下りた相方カルカルさんが助けに来るのを今か今かと待つ事になる訳ですがw

 

凄い嬉しかった。

 

話はイベントに戻しまして。

そんな大変な中でも、いつも作品を通して初めてご挨拶をさせて頂くのですが。

 

今回もまた、あの方からこの方、その方なんかもう!!

とかですね、やっぱりイベントは出ないと貴重な出会いは生まれないのでイベントは続けないといけないなーと改めて感じています。

 

そして今回「009 RE:CYBORG」をやるにあたり、ご挨拶をさせて頂いたのが。

 

「造形工房ユウ」様です。

 

サイボーグ009をはじめ石ノ森章太郎先生のキャラクターを造形されておりますプロの造形師さまです。

ジョーとか仮面ライダーとかロボコンなんかの等身大も作られていて「石ノ森萬画館」などで見る事ができます。

 

まさに石ノ森先生の絵そのままの造形で、それがイベントでフィギュアが買えてしまうという!!

それはもう欲しくて堪らなかったのですが凄くブースが離れておりまして・・・・

 

しかも私はブースから出られませんので帰りに撮影だけさせて頂きました。

 

「サイボーグ009」より、島村ジョー、天使。

サイボーグ009

サイボーグ009

「章太郎のファンタジーワールド ジュン」より、ジュンと少女。

ジュン

そしてウルトラマン。亡霊怪獣シーボーズ、怪獣酋長ジェロニモン。

ウルトラマン

ウルトラマン

やはり瞬殺で完売。次回こそは手に入れたい!!

ホームページはこちらです「少年☆ゼペット」様

 

さー時間は無い!地元に帰るぞー!!

 

 

と、行く予定でしたが。東京から出られず・・・・

 

千葉から東京までの道中、相方のカルカルさんと相談し、東京で宿を見つけもう一泊。

 

次の日の帰宅となりました。

 

 

それでも参加できなかったディーラーさんもいますので、それに比べればもう全然大した事ではないですが。

それにしても参加費と版権料払って不参加なんて・・・・恐ろし過ぎる。

そんな方が沢山・・・・心中お察し致します。

 

そんな訳でODEYA「銀河鉄道の夜」シリーズは今回で最終販売でした。が

ありがたい事に皆様の熱いリクエストが多くて、いつかまた新作を増やして復活させようと思いますので気長にお待ち頂ければと思います。

 

そして「009 RE:CYBORG」島村ジョーですが次回再販をします!

手に入らなかった方、宜しくお願いします!

他のキャラクターもまた是非やりたいと思っていますので、こちらも気長にお待ち頂ければと。

 

次の新作はもう決定しております。また形になりましたらブログにてお知らせさせて頂きます。

 

あと今回やってはいけないミスを犯しまして。

○○様!!本当にご迷惑お掛けしました!!また宜しくお願いします!!

 

それでは最後に。

改めましてこの度はありがとうございました!

次回も7月のワンフェスに参加予定です。

 

今後ともODEYAを宜しくお願いします!!

 

ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

関連する投稿