大友先生とワンフェス夏のエントリー 0

 

巨匠大友克洋先生のポスターを集めた作品集

「POSTERS OTOMO KATUHIRO×GRAPHIC DESIGN」が

発売されました。

大友克洋

もう何と最高な一冊!!

 

そして出版を記念したポスター展が代官山で16日まで開催中なのですが。

仕事で行けるタイミングが全然無くて、諦めていたのですが。

色々とツイッターなどで情報を聞くうちに、あー行きたい!!

 

って事で、納期はばっちり守るこの私が親会社2社に対して納期の延長をお願いし、見事自由を掴み取りました!!(変な仕事増やされましたが・・・)

 

で、昨日土曜日に行く予定だったのですが!!

 

別の会社から携帯に連絡が入り、もう着信名でアウト決定っ!!

お約束の特急品依頼で全てが終わりでございます。

勿論特急料金ばっちり頂きますが!!!!!

 

16日まで開催してるのでタ行けるものなら行きたいのですが、これはもう厳しい・・・・

 

4月以降絶対暇だから4月以降でお願いしたかったー!!!!

 

はい!そして次回ワンフェス夏にエントリーしました。

 

次回は新作2体と再販1体の計3体での参加予定です。

 

また出し物は確実に決まりましたらお知らせします。

 

特にお見せできるものがないので、汚い作業机でも

desk

作りかけが転がりまくり。

 

あっちを盛り盛り、こっちを盛り盛り、只今5対同時進行中。

この作業の仕方は飽きがこなくて楽しい。

 

以上、この時期はネタがございませんので、この辺で失礼します。

関連する投稿