WF新作「キルラキル」纏流子完成しました 73

 

ワンダーフェスティバル2014夏の新作「キルラキル」から纏流子とガッツ何とか完成です。

 

原型完成の時にも書きましたが。こちら

「ア○ラ」な感じで作らせて頂きました。

キルラキル

ではぐるーっと。

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

キルラキル

 

価格は15000円でパーツ数は45パーツになります。

大きさですが土台を上から見まして横200mm、縦160mmな感じの大きさです。

キルラキル

 

キルラキル

キルラキル

そして張りぼてのうしろはこんな感じになってます。

キルラキル

 

 

そして下の画像。フォントをあまり持っていないのでそれらしく、あれらしく。

キルラキル

そしてこのキット、とにかく重量凄いです。

キットには付属しませんが。台座の下に

killlakill15

こんなスポンジのクッションを貼り付けました。

指が入るので持ち上げやすくなるかと思います。

 

では改めまして!

7月27日(日)幕張りメッセ・ワンダーフェスティバル2014夏。

今回のODEYA(4-03-13)の出し物は

 

「キルラキル」纏流子 ¥15000

キルラキル

「009 RE:CYBORG」島村ジョー ¥6000

サイボーグ009 島村ジョー

になりますので、宜しくお願いします。

 

さーいよいよです!まだやる事が山積み!!

ではまたイベント前に更新します!

 

以上でした。

 

関連する投稿