「AKIRA 山形」ぐるーっと修正版 0

さー!また風邪をひきました!いっぱいケーキを買ってきたのに飲み込むと痛い・・・・・

美味しさ半減!カロリー変わらず!くーッ!!!

では原型です。

前回の山形から少しですが修正しました。

前回がこちら

現在がこれです。

どこが変わったか!

襟(えり)が変わりました!・・・・・・微妙・・・・・

前回は分厚くて固そうだったので、修正しました、光と角度によって表情が変わって見えますが顔はいじっておりません。

あ!髪の毛はこの撮影後また修正しております、「もう触るなっ!」と自分に言い聞かせたい!!

そして他に修正した箇所は、腰まわりと、凶器の長さです、前回がこちら

現状がこちら

これまた微妙な修正ですが、凶器長くなってます。

山形は斜めポーズを正面としてますので、色々と問題がありまして、たとえば斜めにすることによって本来長いものが短く見える。

前回の凶器が原型とのバランスでは丁度いい長さなのですが、短く見えてしまう

嘘になってしまうけど長めに作ると写真を撮る時にはいい感じになる

角度によっては「ながっ!!」ってなりますが、正面で見た時のバランスを重視するとー・・・・

「さぁーどうする?!」

「短いのは伸ばせないが、長いのは切れるじゃないか!!」って事で長めに決定。

 

あと微妙ですが、腰周りも微妙に膨らませました、0.5ミリ位ですが。

では山形ぐるーっとさせます。

後ろ髪もこの撮影後少々修正しました、細かな修正はギリギリまで続きますねこれは・・・・・

以上が山形君でした!!

金田は只今絶賛修正中で画像間に合いませんでした!また後日アップします。

以上です。

関連する投稿