過ごしやすい 1

 

暖かくなりましたねー、過ごしやすい!!

さてさて特に出かけることも無ければ、目の前の仕事場に通うだけの毎日・・・・

原型のネタが無かったら殆どブログの意味すらない生活を送っているのですが、良かった!今週ネタありました!

「デコポン」です。

4種類くらいの柑橘類のジュースの飲み比べ的なものを貰った時にジュースは飲んだ事ありましたが、食べたことはなかったデコポン。
しかもこういったデカい柑橘系は皮が固くて、もう食べるのには手がベトベトになって面倒な印象と、これまた値段がお高いので、スーパーでは無視だったのですが

テレビを見ていたらデコポンは皮が柔らかいのでそのまま食べれると!!

まさかそんなデカブツが皮が柔らかいなどとは、もし本当にそうだとするならばでっかいミカンな感じではないか!そして問題は値段!

と思っていたら近所で安く売っていましたのでお買い上げ。

ホントだ!皮ごと食べれる!美味いけどちょっとパサパサしてる、それが安さに繋がったのかと、これでも十分美味しいから安売りしないお高めのデコポンなら・・・・美味すぎるぞ!!

と言う事で、皆様どうぞ「このデコポン野郎―!!」を一度お試し下さい、それでは。

関連する投稿