「童夢」只今のチョウさん原型 13

 

えっちゃんに続き、チョウさんも製作してます、まだまだ完成には程遠いのですが原型チェックも兼ねましてブログ書いているんですが、イメージと違い過ぎて辛い!!

 

では、何か違う感を存分にどうぞ。

チョウさんと言えば「そーだよボクだよ」の浮いている絵が頭に浮かびます。

いや!絶対そのシーンを作るべきだとは思いますが、どうしてもベンチが作りたくて。

 

ベンチです。

そしてここにチョウさんと帽子を置いて「まっかなトマトになっちゃいな」

チョウさんは髭も頭もチロチロ毛が生えているのですが、それは描くか植えるで再現しようと思います。

 

帽子も被れます。

ピアスしてないから何か物足りなさが

うーん・・・・良くない・・・完全にミスった・・・・

インパクトがない!!

 

前にえっちゃんを置けば多少はインパクト出るでしょうが

 

浮いているチョウさん作るべきだったなー!!!がはははははは!!

 

・・・・・

 

以上、お付き合いありがとうございました。

 

関連する投稿