AKIRA 只今の甲斐 0

 

こんばんは、大友克洋先生が紫綬紋章を受章されたと情報が入ってまいりました!おめでとうございます!!

だからって訳ではありませんが、お見せできる段階まできましたので、AKIRAから甲斐君です。

が、すいません今日慌てて昼の休憩中に写真撮りまして、写真心の無い私ですから「めっちゃ明るい!自然光で十分じゃん!!」何てちゃちゃっと写真撮りましたら何か木漏れ日みたいになりました・・・・すいません。

金田原型は革ジャンを脱いで肩にかけました

山形は袖破ってあるので半袖

なので甲斐もジャケットは脱がせました解りにくいですが、ゴーグルと一緒にソファーに掛けてあります。

うーん影がもうマダラに・・・・

以前チェック用に撮った写真が残っていたので一枚

破れたソファーをガムテープ貼ってるって感じなんだけど色塗らないと解りにくいですねー、ちょっとボロ過ぎw

ぐるーっと回せるほど作り込んでおりませんので現状こんな感じでした。

 

あと、これ写真撮る本当にムカつくんですけど!凄いでかいソファー作ったつもりなんですよ!

いや実際ここにあるのを肉眼で見てもメチャクチャでかいんですけど、写真で見ると何か丁度いい・・・・・

本来このブログのタイトルも決めていて

【BLOG更新】AKIRA-甲斐原型-「俺もデカイのぶん盗った!」

の筈でしたが・・・・・「ボロイのぶん盗った!」になってしまった・・・・・

 

はい以上でした。

 

あと、原型ばかりで完成させないの?とメールにてご質問がありまして・・いやーすいませんww

 

このあともお披露目の原型が続くかと思いますので一言。

 

今しばらくお待ち下さい!イベント活動と両立するにはまず期限のあるイベントを優先にやらないとならないので、自然と期限のない原型は遅れるという自然の流れに身を委ねております申し訳ありません!!

 

次回のイベントで完成品の販売はしばらく休息しますのでそこから色々と完成させますので、それまでは「次は何が来る!」と原型を見るだけのお楽しみで宜しくお願いします。

 

それでもいつかは販売できるようと考えております!!完全には諦めませんよ!

そんな訳で今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連する投稿