監督&え「木村真二」おはなし「大友克洋」ヒピラくん 2

 

イベントが終わり一週間たった今、絶賛風邪引き中です!!

 

改めましてイベントお疲れ様でした!イベントでしかお会いできない方ばかりなので来て頂いてブースにいないのが申し訳なくて、ブースにはなるべくいるようにしています、その為足を運んで頂いて本当にありがとうございます!!挨拶に行かなくてはいけない所いっぱいあるのですが難しい!!どうか今後とも宜しくお願いします。

 

それでは今現在特に変わったことは無く原型に関する画像もありませんので、只今NHK Eテレにて毎週日曜日5時25分から放送中の「ヒピラくん」の原型を見て頂こうかと思います、以前のブログでは載せていたのですがホームページを完全に新しくしたので改めまして。

ヒピラくんは監督と絵が木村真二さん、原作が大友克洋先生の作品です。

確か美術監督である木村真二さんが「スチームボーイ」の時に煮詰まったときに大友先生と息抜きで絵本やろうかみたいな話から始まったような感じだったかと思います、ヒピラくん可愛いんですよねー。

可愛いとか言って作っているヒピラくんはカッコつけた造形ですが・・・・

そしてソウルくん

こんな感じでした、さーて次からネタが無い!!次回甲斐の途中画像でもアップします。

 

あとあと「AKIRA」ですが現在金田を集中的に追い込んでいます、結構作り直したりしてます・・・すぐ壊す・・・・そして山形、甲斐と鉄雄の順ですが甲斐と鉄雄があまり進んでおりませんでして・・・

前回どっかのおっさんが次は4体申請すると鼻息荒くほざいておりましたが今の段階でこれでは前回の二の舞になりかねないので、申請が落ちた時でも後悔の無いようにまずは金田と山形を徹底的に作りこみます。

 

そして申請の時期を見計らって甲斐、鉄雄と考えておりますが・・・・・とりあえず、末永くお付き合い宜しくお願いします。

 

あとどうしても個人的に欲しい物があって、AKIRA物で完成品やりたいなと、ただ金田山形の原型の進み具合で確実にやるとは言えないので申請する時期に本当に申請したらお知らせします、今いえるのは、完成品1000円以内のアイテム。

 

欲しい人は欲しい!いらない人はいらない!あるようでない!あっても買わない!?

いやイベントなら買う!!いやイベントじゃなくても買って下さい!!あ!イベントじゃないと売れません!!じゃあやっぱり買っとくか!!なアイテムやります。

 

期待されるようなものではありませんのでご注意を。

 

以上ブログが新しくなってから文章が長い!!お付き合いありがとうございました。

関連する投稿