次回イベント新作画像「銀河鉄道の夜」 3

 

歯が痛い!!こんばんは、歯が痛い!!です。

さて次回ワンダーフェスティバルの参加も申請しました。

そして新作が形になりましたので画像を少々。

 

「銀河鉄道の夜」から完成品として新作2体追加です。

 

【銀河鉄道の夜】鳥を捕る人

毎度の事ながら完成に近づけてから修正点を見つけ、作り直す遠回り造形。

と言う事で、修正点は、体が細いので太らせます・・・・

あまり大きくしたくなかったのですが・・・・ギリギリを狙ったつもりが・・・細い。

 

あと袋の中はサギを造形します。

 

【銀河鉄道の夜】ザネリ

 

「ジョバンニ、お父さんからラッコの上着が来るよ」でお馴染みのザネリ。

憎たらしく見えるキャラですが、本当は凄くいい奴だと思うんですよねー。

ジョバンニが大好きな癖に強がってこの!!

って事でそんなに憎たらしい顔にしてませんです。

問題は、他の3体が手に何かしら持たせているので、ザネリも、と思い「烏瓜の燈火」をもたせたのですが・・・・

 

糸の処理とかどうにかならんかと。

そして相当面倒・・・・

 

申請まで考えます。

 

こんな感じでどんどん進めています。

 

あとイベント残りのアイテム

神山健治監督の【009 RE:CYBORG】島村ジョー。

これも一気に完成させて、以上の5点でイベントに挑みます。

 

そして自己満足の世界!!

大友克洋作品をどんどん作りまくりますよー!!

今年中に甲斐くんをお披露目しますのでお待ち下さい!!

 

あと金田も山形も色塗って完成させていきます、こりゃあもう造形三昧だ!!!!

 

以上でした。

関連する投稿